my diary

私の気になるもの好きなものなんでも書き込んでいきます!

イガリシノブプロデュースの新ブランド

ヘア&メイクアップアーティスト イガリシノブが、ナチュラル&オーガニックのメイクアップアイテムに特化したセレクトショップ「Make↗Kitchen (メイクアップキッチン)」と共同開発により生まれた新ブランド【SS by WHOMEE】を2023年3月1日より発売!

「眠り」に着目した新ブランド

自分自身に戻る時間へ誘う。~もっと触れていたい肌へ~

忙しい毎日の中にそっと寄り添う、まるで深呼吸するようなやわらかな香りでキモチ満たされる。

ヘア&メイクアップアーティスト【イガリシノブ】とメイクアップキッチンプロデュースの現代のライフスタイルに合わせたナチュラルコスメブランドが誕生いたします。

「楚々(ソソ)」とは、“清らか・可憐・凛とした美しいさま”という意味で、5年目のWHOMEEに「ソソ」をプラスオン、「SS by WHOMEE」に。

ヘアメイクの仕事を通して、みんなに自分の可愛さに気づいて欲しいと思ってきました。 自分のかわいさってなんだろうなー?

カラダと心を整えることを大切におもってもらって、気持ちが弱くならずにメイクすることを楽しめたときに、そう!心はずませてほしい!メークやスキンケアだけじゃなく、食事や、生活習慣にも気を配れるのが理想。特に1番大切に私がしたは、睡眠!睡眠力!

よく眠れた日の朝って脳も気持ちもスッキリ、肌だって絶好調!「心」に大切にしてね                                                            第一弾は、気持ちよく眠れる精油ブレンドしたアイテムや、寝落ちしても後悔しない、小ちゃい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、家族でシェアできるコスメができあがりました。

全てに模範となるような生活をしてこれなかった私。だからこそ気づいた体の大切さ。

「衣・食・住・お化粧!」っていう新しい価値観ができるくらいみんなの日常に寄り添えるブランドになればいいな♡