
my diary

私の気になるもの好きなものなんでも書き込んでいきます!

橘田幸俊さん21歳。

久々です!自分のブログを更新する前に他の方のばかり読みまわってました。。。
そんなことばかりしていたら、自分のブログの存在を忘れてしまうくらいw
本当に酷いです。。。できる限り更新できるよう頑張りますね!

ところで私、夢に向かって頑張ってる人が好きです!尊敬します。
まっすぐに前をむいて目標に向かって頑張ってる人って素敵ですよね!

>色々な方のブログを拝見して、つくづくそう思いました。
そんな中の一人のブログをご紹介したいと思います。
(ちゃんとご本人には許可とってますよー)

 

橘田幸俊です!もう一度観てほしい記事紹介。

これは私がはてな上でブックマークした記事です。
橘田幸俊さんはトリマーを目指す21歳の男性です。

動物のことを真剣に語っている記事が多いので、私も色々学ぶことができました。
殺処分などの残酷な現実も知ることができますので、是非読んでもらいたいです。

紹介したブログの管理人、橘田幸俊さんのツイッターやfbもあるそうで、フォロー&お友達になって頂きました~

最近Google+も始めたみたいですので注目して下さい!

トリマーを目指す橘田幸俊さんは残酷な動物の現実を観てもらいたいと言っています。
私も共感し、ここで紹介させて頂きました!!!

 

橘田幸俊 - Google+

熊本21歳@橘田幸俊 (Yukitoshi21K)さんはTwitterを使っています

 

Pinterestも始めたみたいです★

熊本21歳@橘田幸俊 (trimmerkitta) on Pinterest

 

 

My spaceもたまに使ってるみたいです★

熊本21歳@橘田幸俊 (yukitoshi21k) on Myspace

 

初めまして

この度ブログを始めることにしました。

何を書いていいのか分からないですけど
少しずつ更新していけたらいいな~って思ってます。

では仕事中なのでまた後で。